走り方講座が終わりました!

こんにちは。あまスポーツクラブ辻です。

4月27日、5月11日に走り方講座を行いました。

27名の小学生に参加いただき、楽しく元気に講座を行うことができました。

指導は今年もあまランナーズクラブの皆さんにお願い

しました。

 

たった2回の講座でしたが、約半数の子がタイムを平均0.26秒縮めることができました。

一番タイムの伸びた子はなんと0.52秒も縮めることが

できました。

これをきっかけに走るのが苦手な子は自信をもって、

好きな子はより好きになってもらえたなら幸いです。

6月には低学年向けの「かけっこ教室」を企画しています。募集は6月4日から始まります。こちらの講座も

たくさんの子どもさんたちに参加いただけると嬉しい

です。

 

また、この講座を開講するにあたって、たくさんの方の

ご支援をいただいています。(トップページの賛助会員リストをぜひご覧ください)

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後も子どもたちの体力づくりのための講座をたくさん企画していきたいと思います😊

ダウンロード
2019かけっこ教室.pdf
PDFファイル 247.5 KB

メモ: * は入力必須項目です