あまちゃんラージボール卓球大会

24組増 288人参加


あまスポーツクラブでは昨日25日にあまちゃんラージボール卓球大会が開催され、

去年よりも24組多い、288名の方にご参加いただきました。

大会開始前には全員でラジオ体操を行い、みなさんケガなく終了で来ました。

これも参加者のみなさんがご協力くださったおかげです。ありがとうございました。

 

アンケートでは試合数の多さに満足して頂けました。いろいろな方と交流を深められることが大会の良いところだと考えます。

今後もみなさんが楽しめるような大人数で行うイベントを開催していきます。ご期待ください!そしてご参加ください!

(スポーツ以外でも食べたり飲んだり踊ったり・・・・自分が楽しいと思える、やりたいイベントがありましたらぜひコメント欄に)