特別講座の申込締め切りました

たくさんの申込ありがとうございます

特別講座の申込が終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございます。

申込開始日からお電話をいただいた時は、

うれしく思うと同時にみなさまの講座への期待の高さを感じました。

「ビューティーヨガ(後期)」は申込開始日以前から問合せがありたいへん人気のある講座です。

講座ではマットの貸出を行っていますが、すでに持っている方がほとんどで経験者が多い印象を受けました。

そして、ヨガを学ぶ機会を求めていると実感しました。

 

 

10月6日から、「生き生きはつらつ介護予防」が始まり、10月7日「自分で作れるアロマグッズ」

10月14日「季節を折る(折り紙講座)」「ビユーティーヨガ」が開講します。

どの講座もみなさまの新習慣につながれば幸いです。