新年度の年間講座の申込方法

2月8日から

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか。

あまスポーツクラブでは新年度に向け、継続会員の申込受付を行っています。

現在受講されている講座を引き続き受講されたい方は1月29日までに申込書をご提出くださいませ

 

今回は、あたらしい講座を来年度から受講したい方、来年度から会員になりたい方に向けてのご連絡です。

 

◉来年度の年間講座の抽せん申込受付

期間:2月8日(水)から22日(水)まで

 申込場所:クラブ事務所

     七宝総合体育館

     甚目寺総合体育館

     美和公民館

各申込場所で「平成29年度 年間講座 あまスポーツクラブ申込票」に必要事項を記入し、

お申込みください。

下記に申込方法の例を挙げてみました。参考にしてみてください。

 

例1)

「今受講してるシルバーエクササイズのほかに脳も鍛える健康体操を受講したい!」

                                                                                ※脳も鍛える健康体操は来年度の新講座です。

⇒シルバーエクササイズ 1月29日まで 継続申込

脳も鍛える健康体操  2月8日から2月22日までに 抽せん申込

 

例2)

「今受講してる硬式卓球Aのほかに来年度からスポーツ吹き矢も受講したい!」

⇒硬式卓球A 1月29日まで 継続申込

スポーツ吹き矢 2月8日から2月22日までに 抽せん申込

 

例3)

ジュニア卓球Aやめて、バトミントン入門を受講したい!」

⇒ジュニア卓球A 継続手続きはしない

バトミントン入門 2月8日から2月22日までに 抽せん申込

 

例4)

「来年度から初めて会員になる」

⇒希望の講座を2月8日から2月22日までに抽せん申込

 

 

 

 追記:

「イベント・講座のご案内」ページでもお知らせしましたが、2月19日に3周年記念イベントを開催します。

あまスポーツクラブはおかげさまで3周年を迎えることができました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たんたんママ (土曜日, 28 1月 2017 09:01)

    あま市の広報に同封されていたプログラムを見ると年中の子ども体操は無くなったようですが、こちらには掲載されています。
    継続それとも改変で無くなったのでしょうか?

  • #2

    あまスポーツクラブ 辻 (土曜日, 04 2月 2017 18:41)

    たんたんママ様
    コメント・ご質問ありがとうございます。
    子ども体操(リズム体操)に関するご質問でよろしいでしょうか。
    来年度については、講師の変更があり、甚目寺総合体育館で行っているリズム体操は今年度で閉講となる予定です。HPの講座は28年度の講座情報になっておりますので混乱させてしまったかと思います。
    申し訳ございませんでした。HPの講座情報は近日中に新しいものと差し替えさせていただく予定です。

    平成29年度からは「3B子ども体操」という新しい講座が始まります。
    講師の希望で募集対象は年長・小1とさせていただいておりますが、定員に空きがあれば年中さんの受講も受け入れていただく予定でおります。ご希望があれば一度クラブ事務所へお問い合わせいただけると幸いです。

    また、七宝で行っている「子ども体操(キッズクラブ)」については例年と変わらず募集を行っていただいております。

  • #3

    たんたんママ (土曜日, 04 2月 2017 20:33)

    ご回答ありがとうございました。