のびのび運動のご紹介

 

 こんにちは!あまスポーツクラブ 辻です。

   

 本日は、全22講座の紹介コーナー第5弾です!

  当クラブでは今年が初めての実施となる、

「のびのび運動たまご・ひよこ」

 のご紹介です。

 

 講師は杉山先生・大橋先生にお願いしています。

 たまごクラス(未就園児)・ひよこクラス(年少~年長)の2つに分かれて活動しています。それぞれの発達に合わせた内容で、プログラムも思わず子どもが身体を動かしたくなる、チャレンジしたくなるよう工夫されています。

 元気いっぱいな先生の姿には、子どもたちだけでなく、保護者の方もつられてにこにこしてしまう、そんな雰囲気の講座です。ストレッチをはじめ、走ること・投げること・跳ぶことや、簡単な器械運動も行っています。挨拶や片付けなどの生活習慣も身につけられるよう、配慮して指導いただいています。現在は定員いっぱいとなっており、一時申し込みはストップしておりますが、見学は可能です。

 ご興味がある方はぜひぜひ一度様子を見に来てください!

  ※ブログ写真は4周年記念イベントで体験ブースを行ったときのものです。

 

 のびのび運動は 毎月第2・4水曜の13:30~14:30(たまご)16:00~17:00(ひよこ)

 甚目寺総合体育館 アリーナにて活動しています。

            ※※※8月の講座はお休みです※※※

 

 無料体験のお申し込みはこちら!!お待ちしています!

  総合型地域スポーツクラブ あまスポーツクラブ

   住     所:あま市七宝町伊福宮東3-1

   電話・FAX:052-442-5177

   E-mail:ama-sports-club@clovernet.ne.jp

   営 業 日:毎週火曜~土曜 9:00~13:00 ※月曜・日曜、年末年始はお休みです。

 

メモ: * は入力必須項目です