シニアヨガのご紹介

 

 こんにちは!あまスポーツクラブ 辻です。

 あま市は先ほど急な雷雨でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

   

 本日は、全22講座の紹介コーナー第7弾です!

  当クラブでは年間講座としては今年初の、

「シニアヨガ」のご紹介です。

 

 講師は長谷川教子先生にお願いしています。

 昨年度は月1回の講座でしたが、「もっとやりたい!!」のリクエストにお応えして、今年度から月2回の講座となりました。

 座って行うプログラムを中心としていますので、無理なくヨガに親しんでいただけます。また、講師の豊富な知識から、会員さんを飽きさせない、いつも新鮮な講座展開がされています。顔ヨガのコーナーもあり、ハリのある肌、リフトアップ効果も期待できます。男性の参加者もみえますよ!!中には、ご夫婦で楽しく参加されている会員さんもみえます。わずかですが空席がございます。ぜひ一度体験しに来てください!!

 

    シニアヨガは 毎月第2・4木曜の9:30~10:30 

   七宝総合体育館 剣道場 にて活動しています。

    ※※※9月の講座は1階会議室です※※※

 

 無料体験のお申し込みはこちら!!お待ちしています!

  総合型地域スポーツクラブ あまスポーツクラブ

   住     所:あま市七宝町伊福宮東3-1

   電話・FAX:052-442-5177

   E-mail:ama-sports-club@clovernet.ne.jp

   営 業 日:毎週火曜~土曜 9:00~13:00 ※月曜・日曜、年末年始はお休みです。

 

メモ: * は入力必須項目です